FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

こんなキャストで繰り広げております。
なんだか人が一杯な風情ですが、だまされないでください。
本当に人が一杯なんです。

アングラワンダラワンダバダ

昨日の稽古はとても面白かった。
やはり瞬間瞬間では意味がなく、全体の話。
当たり前なんだと思うのだけど、ハネ上がりがとんでもない本なので、
丁寧にエネルギッシュにやらないとどこに行くかわからん。

色々と場面がめまぐるしく変わるような芝居になっておりますが、
間違いなく一本の芝居です。

良い稽古の回数がどんどん上がっております。
このまま稽古最終日までガバッとやってやります。

本当に皆様にお見せできるのが、楽しみだったりするのです。
よろしくお願い致します!

------------------------------------
ハイバネカナタ 第十回公演
『アンダーグラウンドワンダーランド』
2012/09/06(木)~9/10(月)
@サンモールスタジオ
脚本・演出:服部紘二(わし)

予約は以下から行えます!
https://ticket.corich.jp/apply/33043/001/

スポンサーサイト




おはこんばんちわ、服部でございます。
今週も気づけば週末。
あの公演から一週間でした。
ご無沙汰してしまいました。

ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。
ご来場いただけなかった方、ぜひとも、次回のご来場お待ちしております。

色々ともちろん、細かく言えばございますが、
なんにせよ、無事終わるものだなという感じです。
まぁ、毎度思うんだけどね!
僕が率先して、やらかしたりしてましたが、楽しくやれておりました。

良い感想、悪い感想、色んな感想があったかと思います。
その一つ一つに本当に感謝です。
殺されなければ、すべては感謝です。
生きていければ、すべては血となり肉となり。
そういう心境でございます。

あらためて、勉強の必要を感じております。
精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ツキイチアワード!, All rights reserved.