FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
知的ダンジョン 今月のテーマ
『 ヒマラヤ 』


ここは、やはり、芝居に関係した調べ物が良いだろう。
と言う事で。ヒマラヤん。

そう、次の芝居のタイトルは「ヒマラヤと嘘」

ザ・ヒマラヤン・ライアー



…あ、これだめだ。
「ヒマラヤの嘘吐き」になっちゃう。
なんか、プロレスラーみたいだし。
だめだめ。

ヒマラヤ アンド ライアー。
そして俺は、ハットリー。

あ、なんか自己主張したくなりました。

ヒマラヤとは、そもそも何!?って事です。
山ですよ。山。山脈の方。
ヒマラヤ山脈の中に、エベレストがあったり、K2があったり。

登山するにしても、お金がかかります。
登山料。
何人で登るかによっても、マネーマネーさんが変わってきます。
Mr.マネーマネー

…なんか、やりてのプロモーターみたい。

ちなみに、エベレスト=チョモランマですって。
何語で呼ぶか、みたいな感じ。

チョモランマの方が、逆に、ある意味カッコいいけど。
標高は8848mだそう。
他にも7000m級がやたらある。
本当、三角形の世界なんだろうな…。



【暴想NOTE】

まぁ、そうは言ってもよく分からないだろうっつーっこーっとでー。
こんな景色です。

えべっさん1

わー

えべっSUN

きれー

えべっさん2

…ん?

えべっさんょい

これは、やはり…

えべっちょい!

だー!!


ちょいちょい

お前かー!!

〓〓〓〓〓【ステージ・テイスティング】〓〓〓〓〓

まぁ、少し、ステージテイスティングとは違いますが、
芝居は芝居なんですな。
芝居・演劇の中に、色んな種類があって、
いろんな山があって、
どの山をどのくらいの速度で、どのルートで、登るのか。

結局名前が残るのは、登頂した人だけだが、
それ以外にも登ろうとした人間はいっぱいいるエベレスト。

それは、芝居だけじゃなくて、
何かを追い求めれば、必ず同じ状況なのでありますね。
まぁ、つまりは、
山にたとえられる理由はそこにある訳だ。

出来る事なら、誰もが登頂できれば良い。
命を削れ。

なんてな。

スポンサーサイト



テーマ:演劇 - ジャンル:サブカル


服部です。ぼんばへっ。
おはこんばんちわ。

8月も終わってしまいましたね。
ついに9月ですね。
そう、来月には10月です。

そんな訳で、ハイバネカナタ 第七回公演「ヒマラヤと嘘」
チケット発売開始しております!
特設サイトもOPENしてました!
僕の知らないタイミングで!気づいたら!
さすがの小島女史。おどろキングです。

特設サイトはこちら
http://haibanekanata.com/himaraya/himaraya-flame.html

稽古場日誌は、相変わらずの恐怖ゲームですが、
すでに僕が二連チャン。
え、なにそれ。

まぁ、仕方ないので、がんばって書きましたけど、
それ以上に、台本の書き直し、修正におおわらわなので、勘弁してくれよって話です。

そんな中、明日ですが、
ラジオに出演いたします。
急でごめんよ。もうしわけねっ!

◆FMフラワーラジオ
「トワイライトアベニュー767」
16:00~19:00の3時間生放送!
コチラからPCで生放送が聴けます!
http://www.simulradio.jp
リクエスト投稿はコチラ!
http://8528.teacup.com/tassee/bbs


ガッツリがんばってしゃべり倒してきます。
脇汗ジュンジュワで。
楽しく、楽しんでまいりますよ!
良かったら聞いてね!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ツキイチアワード!, All rights reserved.