FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
来週、NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に
出演いたします。恐らく月曜日かと。

ちょっとだけですが、見ていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


伊藤咲子の素晴らしさに今更に気付いた。
こりゃ、なんとかCDをゲットせねば。

という備忘録的なブログですんませんw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


すっかり天気も過ごし易い感じになってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
服部です。

引き続き脚本執筆中ですが、クイズが重要なので、
クイズサイトで解きまくっています。
クイズダービー

するってぇと、資料をあさっているというよりは、
ただクイズをネットで楽しんでいるというだけとしか思えず、
執筆してるのか、遊んでんのか分からなくなってくるという
不思議体験中です。

クイズというと、何でしょうね。
あんまり覚えてないのですが「SHOW by ショーバイ!!」っていう響きが大好きでした。
逸見氏の顔しか覚えてないのに、クイズショーバイショーバイ!って言ってた気がするし。

マジカル頭脳パワーの初期も面白かったですね。
クイズダービーも見てた記憶があるし。
「はらたいらさんに3000点」とか言ってましたね。

Qさま!とかも好きですけどね。
でも最近で一番熱かったのは「クイズ!スピードキング」ですけど。
深夜で、もう終わってるんですけどね。
うーん、また見たいなぁ。
あれ面白かったんだけどなぁ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


さて、なんだか忙しい上に、
睡眠不足で体から湯気が出ているような気さえしている、僕です。
服部です。

人生初のWOWOW加入しまして。
えぇえぇ、楽しみで仕方ないんですが、見てる暇あんのかなという。
HDで録画して、DVDにして、結果積みあがる という分かりやすい感じになる予感満載です。
DVDの塔を建てて、神の怒りをかって崩されると。
目指すは月にたどり着く事ですと。
違いますよと。
目指しませんよと。

湯気が出ているのは、睡眠不足なのか、頭がポーッと鳴っているからなのか。
実際には鳴っていませんけども。

そうそう、PCが先日逝きかけまして。
起動しないというPCの反抗期があったのですが、
そんな反抗するなら、MACへの乗り換えを本気で考え出した途端に、
PCが起動を始めまして。

「えへへ、冗談ですぜ、旦那。こんな重労働、屁でもありゃせんや。」

PCが三下のイメージになってしまいました。
だいなぶっくェ・・・。
屁でもないって言いながら、重労働って言ってるところが腹立ちますな。

あぁ、物欲物欲。
欲ってのはすげぇです。
今までビジネスパートナーのようだったPCが三下に変わるくらいなんですから。

あぁ、変なまとめになってしまった。
湯気が出ているせいだ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ツキイチアワード!, All rights reserved.