FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
めっきり映画を見に行けてない。
見たい映画もあるというのに!

家で映画を途中まで見て、また、別日に続きを見るみたいな邪道な感じで
たまに見ているのが精一杯。

先日、マットデイモン主演の『アジャストメント』を見終えました。
アジャストメント

なんだか、舞台の設定の様でもあり、面白そうだなと軽いチェック気味でしたが、
結局映画館では見なかったパターンです。

正直、キリスト教文化じゃないので、うーんという…。
理解は出来るんですがね。
イマイチ誰が見て喜ぶんだろうという感じでした。

ただマットデイモンが危険になって、街中を疾走するっていうのが好きな方は是非。
とはいえ、設定は面白く、映像で見事に表現してあるのは面白い。
もっと面白くなりそうなのにという感じでした。

スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ご無沙汰、服部です。
急激に寒くなってきて風邪引きそうで怖いところです。

劇団HPにてお伝えしておりますが、
ハイバネカナタに新しい劇団員が入りました。
神谷亜美嬢です。

前回の『アンダーグラウンドワンダーランド』、
キッチャフェス『Hiking』に出演してもらってました。
新人なのに、完全に同世代。

初めて会った時には、顔を緑にしたり、白にしたり、
あぁ、なるほど。この娘は飛び道具なんだなぁと思ってましたが、
意外とそうでもなかったり。でも、そんな一面があったり。

愛嬌がありながらいろんな表情をするので、今後の彼女に期待です。
世話を焼かせず勝手に育って欲しい。
そうして、僕たちを養って欲しい。


おっと、思わず心の声が…。


まだまだ足りない部分もありますが、面白い役者ではございますので、
どうぞ、皆様贔屓にしてあげて下さいませ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


いや、皆さま、ご無沙汰です。
服部です。

前回の公演『アンダーグラウンドワンダーランド』ダイジェスト映像をつくっちゃいました。
おほほほほ。
初めてやってみましたが、どうでしょう。
舞台をご覧頂けた方も、そうでない方も。是非どうぞ見てやって下さいませ。
見てもらえると嬉しいです。



また、HPも更新をしております。
舞台写真をUPしましたので、こちらも楽しんで下さいませ。

『アンダーグラウンドワンダーランド』舞台写真

さてさて、ハイバネカナタもこの一カ月で色々となんとなく動いておりますw
いくつかご報告する事もございます。
今しばらくお待ちください。

急に気温がおかしい事になっておりますが、
皆さまお身体にはお気をつけくださいましね。
それでは、この辺でー。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ツキイチアワード!, All rights reserved.