FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
何を思い誤ったのか、アメブロというものに手を出してみました。

ブログもそちらに変更しておりますので。
是非そちらをご覧下さいませ!

http://ameblo.jp/haibane-hattori/

ツキイチアワードという名前もこのブログで終わりです。
っていうか、ツキイチアワードって企画、もうやってないし。

あー、アメブロやってんだぜ、俺!
っていう感じでコレからは人に紹介していこうと思います。
よろしくお願いします!

スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


ハイバネカナタ 第十一回公演
『獏、降る』
無事終演致しました。

いかがだったでしょうか。
ご来場頂けた方、気にかけて頂いた方、そうでも無い方、
全ての皆様に感謝です。

HPには随時、舞台写真などUPされる予定ではございますが、
先攻して、ゲネプロ写真、僕関連を二枚程。先攻公開です!
bakuhuru1.jpg

bakuhuru2.jpg

どちらも、村上寿子嬢とのシーンですね。
まぁ、今回はよくよく絡んでいるので、こうなります。

カメラマンを快く引き受けて頂いた和田咲子嬢の素敵写真のオンパレードなので、
まずは選別をしない事には、どうする事も出来ないので、
今暫くお待ち下さい!
時間がかかりそうだったら、ここでまた別の写真をはっつけます!

それにしても、今回は本当に楽しくて、
スタッフもキャストも最後まで良くしてやろうという意識に溢れていて、
演出家としては、本当に嬉しくなる瞬間に溢れておりました。

勿論、劇団員として初めての本公演に出演した神谷も必死でしたし。
本当に終わりたくないという気持ちで一杯でした。

また近いうちに新しい動きを始めようとは思っております。
本公演になるのか、企画やキッチャフェスなどになるのかも未定ですが、
とにかく、楽しみにしていただければ幸いです。

頑張るだけです。
本当に、ありがとうございました。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今日から、ハイバネカナタ第十一回公演「獏、降る」幕開けです。
6日間。
この6日間の中でも変化はだいぶするんだと思いますが、
常に良い方向でチャレンジするという
本当のチャレンジャーとしての姿を持ち続けたい。

演出家としても役者としても。
劇場に入ってからの自分の荷物を置かせてもらえてる事を実感しているので、
もっともっと役者としてグッと入って参ります。

是非おたのしみに!
おもしろいよー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ツキイチアワード!, All rights reserved.